ジョーズ

ボートに乗って進むアトラクション。
このアトラクションは場所取り次第でかなり楽しさの差がでます。
絶対オススメは船の進行方向の左側の席。
右側より3倍!?おもしろいです。
また前後で見ると、最前列がいいかと言うとそういう訳でもなく、どちらかというと、
中央より後方がオススメになります。
しかし、座席の割り当ては完全に運になります。
ただこれだけは言えることがありますが、ジェラシック・パークザ・ライドでもあった
「シングルライダー」のシステムがここでもあるのですが、これを利用すると確実に
ボートの右側に座らされますので、シングルライダーはやめましょう。

ターミネーター2:3D

3D映像とシュワちゃんにふんしたアクターが迫力ある演技が楽しめるアトラクション。
オススメの座席は、3D映像を主体に考えれば、中段にある通路より後ろ。またこの辺りの席の方が、全体が見渡せます。
また最前列であれば、アクター演技の迫力が生で伝わってきます。
でも実はこのターミネーター、閉園間際に入ったりすると、シュワちゃんの演技が省略されたり、時には全く演技なしなんてこともあるそうです。

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマンTM・ザ・ライド
これは、終わりがけにある仕掛けが待っています。ですので前列真ん中がベスト。
悪いことは言いません。エクスプレスパスの購入をお勧めします。終わりがけスパイダーマンが出てきたら
油断しないで正面を向いていてくださいね。「マーベラー!」「チェンジレオパルドン!」とか叫ばぬように。


ハリウッド・マジック

一日の締めくくり。中央のラグーンで開催される「ハリウッド・
マジック」は簡単なショーあり、特殊効果あり、花火ありのグランド・フィナーレ。
そのおすすめビューポイントをご紹介します。
全体的におすすめになるのは、マップで言えばラグーンの左側。
その中でおすすめは、フローショー近くにあるラグーンに突き出したテラス状のところ。もしくはサンフランシスコエリアにあるKWBBのラグーン側がおすすめです。

TOPへ戻る

back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送