・誕生日特典のあるレストラン

サンフランシスコエリアにある「ロンバーズランディング」というシーフードレストランで、誕生日という事を自己申告すればケーキデザートをサービスしてくれます。

・アトラクションの待ち時間を簡単にチェックする方法

USJで気になるのは、アトラクションの待ち時間。
園内には数カ所アトラクションの待ち時間一覧がありますが、もっと簡単に調べられる方法をご紹介します。
方法は簡単です。携帯電話で調べられます。
アドレスは、www.i-usj.comです。また駐車場の混雑状況も調べることができます。ぜひご活用ください。ただし、NTTドコモのみの対応です。ここでしか手に入らない!アトラクション待ち時間情報をメールでGet!

・帰りの電車に座る方法

一日遊び回って疲れた上、帰りの電車でまたまた疲れてしまいます。そんな時は普通に切符を買って、人の流れの大阪環状線方面には行かず、桜島方面のホームに行き桜島まで行っちゃいましょう。そして折り返して帰ってくれば、確実に座って大阪方面に帰れます。

・ターミネーター2:3Dの誕生秘話

元々の計画ではこのターミネーター2:3Dの建設予定はありませんでした。当初の計画では「コングフロンテーション」と「ヒチコックの3Dシアター」というアトラクションが建設予定にありましたが、それが取りやめになり、ターミネーター2:3Dが急遽作られることになりました。

・オススメ座席!
ジェラシックパークザライド
人気のアトラクションだけあって、常に長い列ができるこのアトラクション。しかしその並ぶ時間を大幅に短縮する方法があります。それはシングルライダーを利用する方法です。
これはアトラクションに一人で乗ってもいいという方、専用の搭乗ゲートが用意してあり、簡単に乗ることができてしまいます。
まず通常どおり、列に並びんだら、抜けられるところから、一途ボートの搭乗口方面に向かいましょう。シングルライダーの搭乗口がわからなければ、キャスト方に聞いてみましょう。えっーせっかく2人で行ったのに、バラバラで乗りたくない!なんて方もいらっしゃるかと思いますが、ここがポイント。
実は以外と前後で隣り合って乗れることが多いのです。本来であれば一緒に行った人とは横になりますが、それが縦になるだけです。もちろんこれも運ですが。ボートには一列に5人が座れるようになっていて、どうしても一人分の席だけが余りやすいのです。そこの席にシングルライダーの方が座れるのです。
かなりの時間節約になるかと思います。
当日チケットブースで並びたくないあなたにオススメの宅配チケット

back

next

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送