あなたのコレクション応援します!  おトク情報

金持ちC様 貧乏B様
      コレクター支援 貧乏B様(バイヤー)から金持ちC様(コレクター)になろう!2

アフィリエイトしてみよう!
ホームページを立ち上げたら、広告収入でお小遣いかせぎしてみましょう。
私は、アフィリエイトで、おもちゃをはじめ、家電、PC、ペット用品、カー用品等を販売しています。
しかし、販売といっても私が直接、販売しているわけでなく、私が商品を紹介して、その商品が売れた場合、収益の何%かが、私の手元にくるというシステムです。
憧れのショップを資金0円で開店できるわけです。
ここでは、私が加入しているアフィリエイトサイトを紹介します。ぜひ、加入して、あなただけのお店を開いてくださいね。
のぞみGo!
☆★のぞみGo! コラムサイト★☆

TOPへ戻る

金持ちC様になるために

BACK

トラフィックゲート
アフィリエイトの会社としては、提携している会社も多く、ここでしかない会社もあります。
主な企業はインフォシークや楽天です。報酬は、クリックによるものと成功報酬(売上)の2通りです。
入会時の審査は、比較的簡単(とはいえ、一度落ちたんですが・・・)最低金額報酬は5,000円からです。
トラフィックゲートは、楽天市場が運営してます。楽天の広告が多数、用意されています。
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG−アフィリエイトプログラム】
楽天
アフィリエイトを始める上では、欠かせないのが楽天です。
ないものはない!というくらい、幅広いジャンルを網羅しています。しかし楽天の場合、報酬は現金でなく”楽天ポイントによる形態をとっています。
登録も簡単にできますし、ホームページを持っていなくてもお店を開くことができます!

幅広いジャンルは、楽天ならでは。入門編には最適です。
A8.net 
Click Here! 登録時の審査がなく、手軽に利用できます。副サイトにも登録可能で、報酬もまとめて計算してくれます。
とは、いうものの各企業には審査があるのか、カテゴリー違いで落選したECサイトもあります。
クリックによる報酬も魅力的です。最低金額報酬は5,000円からです。
アフィリエイトを始めるには、一度はみておきたいサイトです。
JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
他のアフィリエイトサイトはおよそ収益率の77%を提供していたのに対し、JANetは収益率80%を提供しています。
私のように、コレクター支援サイトでは少しカテゴリーが違うような気がしましたが、登録も簡単で、DVDや書籍、懸賞サイト、健康食品等の紹介が多いと感じました。
ValueCommers(バリューコマース)

アフィリエイトを始めるなら、必ず知る会社名です。
広告主数1600社以上と豊富な種類で報酬はクリック保証型と成功報酬型の2つがあります。最低金額報酬は5,000円からです。入会の審査はやや厳しく、アダルトサイトなどはNGと思います。バナー広告を申請し、ソースに貼り付けてからHP上に出るまで少し時間が、かかります。
電脳卸 (でんのうおろし)
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 他のアフィリエイトサイトと違って、なんか変わったバナー広告ですが・・・
ショップ、商品ともに種類も豊富です。実際、私がアフィリエイトを知ったのも、この電脳卸でした。
地方の特産品など、商店街を連想させるような大型量販店にはない品物(たとえば駄菓子など)もあり、
ちょっとしたノスタルジックな気分に浸れます。とはいうものの、登録も簡単で、定期的にアフィリエイトコンテストのようなイベントも行なっています。成果報酬は5%から最大98%です。
1億人.com
 1億人.comは、他のアフィリエイトサイトと違って、ECサイト(広告主)を獲得し、リンクし続ける限り
2000円の報酬があります。(詳しくは、ホームページをご覧下さい)登録も簡単で、メルマガやクリックによる
保証型が多いのが特徴です。
リンクシェア
アフィリエイトはLinkShareリンクシェアは三井物産が運営しています。大手企業の広告が多数あり、ここでしかない企業も数多くあります。実は私のホームページのほとんどが、リンクシェアと提携しています。
主な提携企業は、日比谷花壇、WOWOW、ユニバーサルスタジオジャパンTM、ANAなどです。
売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル
アフィリエイトサイトへの登録は無料ですが、いろいろと研究することも大切です。私はホームページビルダーやそれにまつわる書籍、アフィリエイトの関連本を多数購入しました。やはり、時間とお金を必要なことにかけないと、結果は出ません。その中で、有料ですが、売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアルはサイトの立ち上げから、更新や手続きなど細かく教えてくれます。必読です。゙
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
楽天市場で アフィリエイト関連本を探す!
アフィリエイトの研究をするには、関連の書籍を読むことです。時間とお金を必要なことにかけないと、結果は出ないと上記しましたが、アフィリエイトのテクニックを単に学ぶだけでなく主婦から広がったアフィリエイトもいまや、立派な仕事です。ぜひ、書籍を探して読んでみてください。
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー