あなたのコレクション応援します!  仮面ライダー関連商品

■トイザラスオンライン     
バナー 限定商品といえば、トイザラスとのイメージがあるくらいです。仮面ライダーに限らず、その他のおもちゃの品揃えも豊富です。
左のバナーで検索も可能。
のぞみGo!
☆★のぞみGo! ショッピングサイト★☆

TOPへ戻る

 「仮面ライダー、本郷猛は改造人間である・・・」
 1971年に登場以来、ウルトラマンとならぶ日本を代表する変身ヒーロー「仮面ライダー」。
30数年たった今も、愛されつづけ、作品も世界観が広がり、新たな挑戦と進化を続けました。
これまで、仮面ライダーシリーズの商品は、数え切れないほど多数、発売されてきました。中には、初期のポピニカ・サイクロン号などは、プレミアがついており、なかなか普通では手の出せないものも。
 また、各時代にそろぞれの仮面ライダーが登場。時にはTVで、雑誌で、映画で・・・。そのカタチは違えども
それぞれの時代の仮面ライダーは、それぞれの時代の子どもたちの心をつかんでいるのではないでしょうか。
 ちなみに私の見ていた仮面ライダーは、スカイライダー、スーパー1、ZX・・・ちょっととんでBLACKです。

 昨今、食玩ブームに伴い多数の商品が展開される中で、仮面ライダー関連の商品も発売されています。
またフィギュアブームの火付けとなった、バンダイのガシャポン「HGシリーズ」を初期から支え続けたのは
ウルトラマンとならび仮面ライダーでした。
 造形の技術が進歩し、また手ごろな値段で買えるショッカーをはじめめとするも怪人の存在も作品が愛されるファクターです。
 ここではバンダイなどのメーカー直販のサイトやショップも紹介しています。トイザラス限定の人気商品など、品揃えも豊富で、予約をすれば特典で割引があったり、次回から予約しやすくなるサイトもあります。ぜひご利用ください。
 どうかこのサイトを活用して、仮面ライダー関連の商品をゲット!してくださいね。


おすすめ商品

おすすめショップ

■みぞた商店     
食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店 怪人名鑑や仮面ライダーメモリアルなどの食玩専門です。
早めにチェックしないと、売り切れ必至です!

ないものはない!お買い物なら楽天市場

■バンダイネットワークス株式会社 LalaBit           
トイ&ホビートップ120×60 バンダイ直営のサイトです。ここでしか手に入らない限定超合金(イベントで購入できなかった場合、ネットで販売)などあります。
仮面ライダー イーサイト BOX(予約)
12月下旬発売の御予約品仮面ライダークウガ(ライダーベルトシリーズ)【御予約特典!送料399円...
装着変身 仮面ライダーナイト(予約)
■コトブキヤ      
ガレージキットでおなじみのメーカー。特に仮面ライダーとマシーンのガレージキットは、ファンでなくとも、うなる逸品です。他にもフィギュア作成用の工具も販売しています。
■BO-YA 輸入雑貨・TOY     
新製品の予約も行なっています。特に装着変身シリーズなどは、種類も豊富です。現行のキャラクター商品も充実しています。
仮面ライダ−X&クル−ザ−
バンダイ 装着変身 仮面ライダーカリス
仮面ライダーシザース
装着変身 仮面ライダーサイガ(予約)

仮面ライダー

■イー・ショッピング・トイズ      
Click Here! 種類も充実。特に新製品は特集ページを組んで紹介。予約もメールでいつ、開始かお知らせしてくれます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送