あなたのコレクション応援します! 

のぞみGo!
☆★のぞみGo! リンクサイト★☆
ガシャテック
長くお世話になっているサイトです。バンダイHGシリーズをはじめ食玩などの塗装や造形の分析、または改造など広範囲にわたって研究を紹介しています。 またBBSも盛んで、HGや食玩だけでなく、さまざまな特撮のウンチクも語られています。


Kノどらんく
おもちゃの改造や紹介サイトです。バンダイ装着変身シリーズやミクロ・マテリアルフォースの改造をちょっとした小ネタもまじえて紹介。画像掲示板では、さまざま改造作品を発表している方もおられ
とても参考になります。
Kノどらんく
I can't live without toys...?
DVD映写室
DVD映写のためにご自身でホームシアターを作成されました。
それだけでなく、自作のPCやさらには、レンジローバーの改造まで! 幅広い趣味と知識に感嘆します。
怪獣王
怪獣、特にレッドキングを愛されておられる190さんのブログです
HGの改造もすばらしく「ウルトラQ」や「ウルトラマン」に登場した怪獣がいきいきしています。
怪獣王 k190.exblog.jp
「NET-TURBOX」
HGの改造がすばらしいです。ショッカー、ゲルショッカー、デストロンの怪人は、製品?と思うほど出色の出来映え。
HG改造に取り組みたい方は、ぜひごらんください。
てのひらサイズの魂
HGやミクロマンマテロアルフォース改造など感動と感激をおぼえるくらい、すごい作品がそろっています。私も改造したくなりました。
ぜひ、ご覧下さい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送